アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10のパソコンをいじってると画面の右下に突然ひょこっと上がってくるニュース?がとても邪魔なんですが、出てきたときの閉じ方、出てこないようにする方法はありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



急に現れる様になって本当に邪魔ですよね。
私もすぐに表示しない様に設定しました。

ここが参考になるかと思います。

https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2106 …
    • good
    • 0

タスクバーを右クリック


ニュースと関心事項
で、設定できます。

ホバーで開くを選択したら、マウスカーソルが重なるだけで開きます。
チェックを外せば、クリックで開くようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!