プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳人妻でヤリマンってどう思いますか?
お礼は居酒屋です

A 回答 (11件中1~10件)

旦那さんが羨ましいです。

とはいってもセックスレスなのですね(..)

最近つくづく思うのですが、妻は性に貪欲な方が良かったなと思います。

婚外性交を愉しみに行く前に女になった妻を犯し
妻は婚外性交から上気して帰り、妻の淫らな行為を再現プレイでお互いに愉しむ
もちろん家でもショーツを濡らし淫らに過ごす妻
互いのタイミングさえ合えば、いつでも夫婦の淫らな営みを愉しむ

そんな女性と結婚したかったです
    • good
    • 1

いたしてみたくはあるけど,でも人妻なんですよね?


その旦那さんが(何をどれだけ知っているのか)気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那が10年以上セックスレスなので悪いです
見て見ぬ振りしてる感じです
それか結婚前からセックス依存症なので割り切ってるかもです

お礼日時:2021/08/21 19:09

ヤリマンとかは老いも若いも


女性に貞操を求める感覚からしたら
嫌な印象で当たり前かと思います。

年齢に関しては、
最近は昔とずいぶん変わってきてますね。
年齢不詳なミドル・シニアが増えてると思います。
おそらくその人自身、20代・30代の頃の
自分のスタイル(生き方・ファッション含む)を
年齢によって極端に変えたりせず、
これまでやってきたのかも・・・と想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和服を着て来ました ブランド物のバッグもブランド物の洋服も知らない人です
若い頃からセフレ関係を複数人と続けてて殆どは高齢で死亡したと言ってました
図星ですね!びっくりしました

お礼日時:2021/08/20 20:03

いてます、いてます、


めちゃくちゃ性欲強い50女性。
私の知り合いは逆にお金もらっておられますよw
    • good
    • 0

良いですねえ。


50歳の人妻なんて、恐らく生理は上がって居るので、抜き身で、ヤリ放題ですね。
飲み代位、安いものです。
オット、私はノンアルしか飲めないのて、それでも良かったら。
    • good
    • 0

50歳に性欲がないので


それなら若い子のほうがいいのでは?
50のおばさんとセックスして居酒屋で奢るって
自分がみじめな感情にならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那と10年以上セックスレスらしく体は綺麗なんですよ 顔も小綺麗にしてます
ただやっぱりたくさんの兄弟がいるのが難点です笑

お礼日時:2021/08/18 16:39

50歳であれば・・・生理は終わってますかねぇ。


生出しで何回も出来るのであれば喜んでお相手しますよぉ。
居酒屋代なんて余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分が子供だったので、それがなかなか理解できなかったんですよ
誰とでもやる女とかって思って やっぱり男は女に大人にしてもらうんですね

お礼日時:2021/08/18 16:43

そんな人がいたら嬉しいです。


でも、普通は体力的には、食べた後にするほうがいいみたいです。
ホテルなどでも、先に食事すべきだと、言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言で言うと妖艶 これしかないです でも家が近いのにはびっくりしました(><)

お礼日時:2021/08/18 16:45

>男の方が終わった後居酒屋代出します



男がお礼したいほどありがたいことだと言うことですね。
まあ、他者の幸福に貢献してると言うことで、、、。
    • good
    • 1

それでも旦那さんとの関係が上手く行ったいるならよろしいんじゃ無いでしょうか。

只、周りの男性達が、ことごとく、人類皆兄弟、というのも何だかなー、とも思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Instagramを見たら兄弟たくさんいることを確信しました笑

お礼日時:2021/08/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A