アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼はつゆだく派ですか?

私は断然つゆ抜き(もしくは少なめ)派です。
つゆだくにすると米がべちょべちょになって米本来のほくほくアツアツの美味さが一切無くなるのが嫌だからてす。

なので牛丼つゆ抜き+生卵をぶっかける。
これ、最強です。

しかし、つゆの量をオーダーする客のほとんどが
つゆだく注文しているように思います。

私の味覚は大多数の人と比べておかしい。
ということになりますか?

A 回答 (9件)

私は「牛皿」派ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに!
牛皿頼んだことないですが、ご飯と混ざらない意味では最強かもしれません。
次回、試してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:29

そんなことはないですよ。


自分の好みでいいと思います。
私は普通に注文して出される牛丼がいいですね。でも、つゆが少ないよりは、つゆだくの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:30

つゆだくは嫌


生玉子も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:29

足さない引かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:29

私はつゆだく派でございます。


御飯大盛りにした時、どうしてもおかずが足りなくなってしまうからでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:28

度々申し訳ございません。



誤字でした。
「企業のおすすめ?する本体のおいしさは普通にあるはずだと思います。」
ではなく
「企業のおすすめ?する本来のおいしさは普通にあるはずだと思います。」
正しくは本来でした。

お騒がせしました…。
    • good
    • 0

いあいあ、そんなことはないですよ。


わたしは、半々でしょうかね。
そもそも、つゆだくが普通にだされないですよね。
っということは、お店側、企業からすると、
本来のうちの味はこれだよ!
こいう味を楽しんでね!
っというのが、普通の牛丼なんですから。
なので、誤っているとまではいいませんが、
つゆだくは特殊なんだと思いますよ。
企業のおすすめ?する本体のおいしさは普通にあるはずだと思います。

ちなみに、わたしの場合はショウガ大盛に七味パラリですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:28

人それぞれですよ。



私は肉だく、つゆだく派です。

紅しょうがたっぷり乗せて七味も掛けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:27

そんなことないと思います。


私は、つゆでご飯がべちゃべちするのが
嫌いなので。
生卵はアレルギーなのでかけませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!