プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と離れたいです

私には、いつも一緒にいる子がいるのですが、その子は私だからだと思いますが、色々バカにしたり、約束を破ったり、勝手に物を使おうとしたり、言われたくないことをみんなの前で大声で言ってきます。(前の投稿にその子のことが書いてあります)もう正直限界です。今日から学校だったのですが、学校に行きたくないし、その子といるだけで気分がダウンし、すごく心に負担がかかります。でも、その子がずっとくっついてくるので逃げられません。違う人の質問で友達にそのことを言ってそこ子達と一緒にいるようにするという考えもあったのですが、どうすればいいですか。出来れば明日にも離れたいぐらいです。アドバイス、意見などをお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

縁は切りたいですか?そしたらやっぱり相手に正直に伝えた方がいいかもしれないです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!