アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前、まだディスコが流行っている頃ですが、よく耳にする曲で、
♪sing a happy song sing a happy song♪
と歌われている曲がありました。すごくアップテンポの曲で、最後の
ほうに music musicとも歌ってました。今頃になって昔の曲が気になって
仕方ありません。黒人ボーカリストだったと思うんですが、どなたか
曲名と、アーティスト名がお分かりの方いらっしゃいましたら教えて
下さい。

A 回答 (4件)

私もO'Jaysの「Sing A Happy Song」が頭に浮かんだのですが、確か'79年頃の曲じゃなかったかと思います。

下記URLで少しですが試聴できます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1299471 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やー本当にありがとうございました。
atonさんから回答を頂いたあと、タワーレコードとか行ってみたのですが、
視聴は出来ないしO’JaysのCDもあまりなかったし、困っていました。
視聴してみましたら、確かにこの曲でした。10年以上気になっていた問題
が解決しました。ありがとうございました

お礼日時:2001/08/30 12:18

再びdiraです。


車のCD見てみました。
もし、その歌詞の曲なら、「happy song」 で、ボニー・Mです。
ボニー・Mは、なつかし~
    • good
    • 0

エブリバーディーレッツゴウ○○○○sing a happy song


○○○○アイスクリーム yoyoyo

とかって、歌詞のやつですか?英語書けなくて…すみません。
それなら、明日の朝になったら、車に入ってるCD見れば、分ると思います。
違ったら、失礼しました。
    • good
    • 0

 これじゃないでしょうか?



"Happy Song" by Baby's Gang

 Bonny M. もカバーしてるようです。

 あるいはこっちかもしれませんが…。

"Sing A Happy Song" by O'Jays

 リンクはできませんので,上記アーティスト名かタイトルでご自分で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!