アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の知り合いの方について。
4日前にTwitterで韓国語の勉強をしていると呟いた際にフォローしていただいた方からDMが来て、同じアイドルグループのファンだったので繋がることになりLINEを交換したのですが、向こうは私より年上の大学生で、本当
の名前ではなくニックネームで呼んで欲しいと言われたのでその名前で呼ぶことにしました。
その方には日本の友達がいるらしく、電話をしようと言われた時私は外にいて出来なかったので断りました。
3日ほど前に私が「韓国の辛いラーメンがとても好き」「とても韓国に行きたい」と言っていた際に、「送ってあげましょうか?」と言ってくださったので送って貰うことにし、私も貰うだけではあれなのでお互いにお菓子やラーメン、化粧品を送ることにしました。
ですが今日Twitterを見てみるとアカウントが消えていました。
LINEは繋がっていて今も話しているのですが、少し不安になってしまいました。
このまま話を続けてこっちの都合が合わなくなったので配送が遅れると言い、先に送って貰うようにしようかと思うのですが、それはさすがに自分勝手かなあと思い相談させていただきました。なにか意見をお聞かせいただきたいです。
長々とすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう既に住所など教えたのでしょうか?


まだなら、いったん断って
もっと相手の事をよく知ってから
プレゼント交換したらいいのでは?
もし、既に住所も教えているのであれば、
とりあえず、「送料の方が高くつくので、
日本でも激辛の韓国のラーメン売ってるので、
それ買うから大丈夫」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!