プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は太りたいです。でも散歩をするのが好きなので散歩したいです。散歩をしちゃうと痩せちゃいますか?

A 回答 (3件)

太るか痩せるかは、運動による負荷量と摂取するカロリー量の比較ですから、その両方を示さないと判断はできませんよ。


単に「散歩」といっても、時間や距離が問題だし、食事の量はどうかも基礎情報です。
    • good
    • 0

痩せない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

思いっきり運動して筋肉で太ればいいんじゃないかな。


運動いっぱいすると食欲もでていっぱい食べられます。
それに、脂肪や贅肉より筋肉の方が重いし、簡単にはへこまないから太さをアピールできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩をしちゃうと痩せちゃいますか?

お礼日時:2021/08/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!