アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からマクドでバイトすることになりました!
マクドでは制服着用ですが、店員さんを見るといつも半袖なような気がします・・・長袖はあるでしょうか?
色々な制服のパターンがありますが、それは時期や店舗によって違うのでしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

約一年マックでバイトしてました。


はい、地域ごとに制服はバラバラですね。
でも、バイトし始めの人は、どこのマック行っても、茶色っぽいボーダーが入った半そでシャツに、黒のスカートですね!
私も一年間ずっと茶色っぽい制服でしたよ。
そして、一年間半そででした(泣)
uguisukinakoさんは調理場ですか?カウンターですか? どちらにしても働いているととても忙しくて暑いので、寒さはあまり気にならなかったです。
比較的大きいお店だと長袖が用意されてる気もします。私のお店は小さかったので汗;
でも、長袖もちゃんとあるお店もたくさんありますので、実際今の時期冬ですから、働くそのお店に行って確かめてみては\(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答!有難うございます★★
私はカウンターです!
忙しさで、寒さなんか忘れてしまいますよね;
明日から初マックバイト!寒さなんか忘れて、一生懸命頑張りたいです。

お礼日時:2005/03/06 15:48

学生のとき、マックでバイトしてました。


制服は、地域、能力によって、変わります。
ABCクルーは同じ、スターになると変わります。
で、基本的には半そでです。
でも、仕事してると暑いので、冬でも寒さは気になりません。
ただ、外の掃除のとき、クリスマス時期は外で仕事しますので、そのときは、セーターが貸し出されます。
なので、安心してください。
    • good
    • 0

はじめまして。


私の働いていたお店では、上は白の半袖シャツにグレーのベスト。下はグレーの膝丈ズボンでした。
お店によって制服はいろいろのようですね。
寒い場合は長袖のセーターが貸してもらえました。
私の場合は冬でも外に出ることが滅多になかったので、寒さは感じませんでしたが(笑)
では、頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難うございます☆
なんかマクドは半袖が定番ですよね;
私は特に寒がりなので・・・セーターはあり難い!!
また、店の方に聞いてみます!

お礼日時:2005/03/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A