プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩にアプローチされて何度か食事やデートをしました。私はいつの間にか好きになってました。
①バイト後に昼食(初対面、6月中旬)
②バイト後に夕食(7月10日)
③水族館(8月17日)

しかし水族館では恋人繋ぎもしたりしたのに全く告白される気配がなく、この人もしかして彼女作るつもりはないのかなと思うようになりました。
その日の最後らへんにも明日は空いてないの?8月はもう空いてないの?などと聞かれましたが結局具体的な約束をする素振りは見せてくれませんでした。

その後も誘ってきてくれる気配がありません。しかしデート後にはバカ楽しかった!と向こうからラインがきて、その後もLINEは一応続いています(返信速度が遅いのはお互い前からです)

このLINE見てどう思いますか?
今度は私からデートに誘ってみるのはありでしょうか?

「バイト先の先輩にアプローチされて何度か食」の質問画像

A 回答 (3件)

名前かえても何度も質問してるけど釣?

    • good
    • 0

嫌いでは無いと思います。


1回誘ってみてはどうでしょうか?その時の反応にもよるので。
    • good
    • 0

あら、少なくとも嫌いって訳では無いと思うよ(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています