dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に元彼の悪口を言ったら怒られました。
どうしてでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ブスとかは言ってません、マザコンだったっていいました。
    彼氏は元カノの話もたまにしてきます。
    元彼の話をしたのが嫌だったのではないと思います。

      補足日時:2021/08/30 20:20

A 回答 (7件)

誰かの悪口を言うキミを見たくないのでしょう。

    • good
    • 0

彼氏に聞いてください。


あなたの彼氏のことなんか、他人が
知ったことではないです。

ただ、マザコンの話が、具体的にどこまでの話かでは
単に母親思いの話しだっただけと言うのもあります。

話の度合いとしては、元彼の悪口を言うレベルではなかったのかも知れません。
    • good
    • 0

彼氏に元彼の話をする自体


ちょっと配慮に欠けませんか?

彼氏さんから聞かれたから答えたのかしら。

普通、あまり別れた元彼や元のカノの話なんか わざわざしないし 聞きたく無いと思います。
    • good
    • 0

そういうやつって、絶対誰のことでも、いない人のことで文句いうタイプだから。

自分も別れればいずれ言われる側になるってことでしょ。
    • good
    • 1

内容にもよると思います。


それが「元彼にはこういう事されて嫌だった」とかそういうのだったら、俺が守んなきゃってなるかもですが、「ブス」とかそういうのだったら、たとえ元彼に対してでもあまり良い印象を持たないと思います。
元彼と彼氏が接したことがないなら尚更。
    • good
    • 0

元カレのことを話題にすること自体が不愉快だったと思います。


それに悪口を言うことは聞き苦しいと思われたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

元彼の話をしたからなのではないでしょうか?嫉妬もあるのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A