プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊って底辺職ですよね?

A 回答 (4件)

ですね。

だから、優秀な貴方にはどんな職種でも楽勝の筈。
是非、空自の戦闘機パイロットか海自のサブマリーナ、或いは陸自の
レンジャーに挑戦してみて頂きたいな!!
    • good
    • 0

底辺同士は比べたがる

    • good
    • 0

どアホ!自分の命を犠牲にしてでも、国民を守ると強い意志のある集団。

それこそ、最高職の一つ。自衛隊員さんに土下座して謝りに行け!!!このアホンダラめが。とてもないことが起これば、自衛隊しか頼れる集団はなしじゃ。
    • good
    • 2

底辺職ねぇ


災害時に援助・支援をするのは誰かな?
アホな質問する頭の悪そうなやつにプライドなんてあるか分かんねぇけど、もし災害時、底辺に助けられるとしたらどんな気分?
それとも自力で瓦礫から這い上がって自力でなんでも出来んのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!