dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

503エラーが1週間以上前から出ていてGOO MAILが使えません。仕事に差し支えていて本当に困っています。GOO サイドの方の対応でしか解決できないと聞きました。早く修復していただきたいと思います。本当に困っています。

A 回答 (2件)

特にシステム側からの告知がないので、端末側の問題のような気がします。


一度ログアウトして再ログインしてみたり、Cookieを削除してみたり、他のブラウザーを使ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々と試してみます。

お礼日時:2021/09/07 10:56

ここに書き込んでもgooメールの管理者には届きません。


教えて!gooの利用者が「そうなんだー」と読むだけです。
gooメールの管理部門に直接問い合わせを送ったほうがいいですよ。

gooへの問い合わせ画面からメールを選ぶと下記のページになります。
ここに起きているエラーや必要事項を書いて送信してください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/1208/rnt_subjec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速事務局に問い合わてみます。

お礼日時:2021/09/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!