dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在恋人がいる方で、元彼との写真を残しておく方っていますか?どれくらいの割合の方が残しとくんでしょうか?

A 回答 (5件)

全部残ってますよ


プリ帳にもプリあるし
今の彼氏にも見せてます
特別残してるわけじゃないけど消す理由りないです
    • good
    • 0

前の携帯にはあった気がする


わざわざとっといてるわけじゃないよ
でもなんかわざわざ消すのもめんどくさい
    • good
    • 0

割合はわかりませんが、写真の整理の苦手な人(不精な人)とか


コレクション癖の人でない、普通の感覚の人だったら残さないと思いますが?
    • good
    • 0

嫌いになって別れたら腹も立つので消すかもしれませんが、


そうじゃないならわざわざ消すことはないかなぁ
楽しかったこととかもあるわけだし。
とりあえず私は消してません。
でもかなり昔のデジカメの写真なので(そのころスマホは無かった)、PCの中にしかないし、夫が目にする機会もなく、私自身もわざわざ見ないので無いも同然ですね。
この質問見るまでそんな写真があったこと自体忘れてました。
でも、そんなにも見ないなら消しても一緒とも言えますね。

当時スマホがあったら、別のところに移しておいて、スマホの中からはとりあえず消すと思う。
    • good
    • 1

残しません。

次の彼の話題に上るんであり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!