プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
元彼と性行為をした時にカンジタにかかってしまいました。4ヶ月ほど放置している状態です…

性行為をする際は決まっていつも私の家だったので、親は私が性行為をしていることを知っているかもしれませんが、詳しくは何も言ってません。

そして私は毎回生理痛が酷いため、次生理になった時産婦人科に行こうとお母さんに言われました。
生理痛を診てもらうついでに、カンジタもみてもらおうと思ったのですが親に非処女ということがばれてしまうのが不安です。
お母さんと産婦人科に行くことは確定しているので言い逃れはできないかもしれません。
その上で質問が2つあります。

①カンジタにかかっているということに気づいてないふりをして生理痛という理由のみで受診するべきか
②処女じゃないことは産婦人科でばれてしまうのか?
またそのことはお母さんにもばれてしまうのか。

誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

①ハッキリとカンジダ膣炎かも知れませんと言って受診しましょう。

②カンジダ膣炎は、処女であろうがなかろうが発症する病気です。

お母さんが一緒に付き添い、お医者さんからsexの経験を問診されて答えればバレます。
お医者さんは、先ず第一に妊娠を疑います。
    • 0

カンジダが今でも酷かったら、ついでに診てもらうべきだと思います。

自分は病院に行って検査し、後日カンジダと診断されましたが、そのときにはすでに症状が引いていて、その後も悪化せずに完治したので、、!

初めての診察なら確実に問診票を書くと思います。
どの病院の問診票にもそのような質問があると思います。
なので産婦人科にはバレてしまいますね。。
席に戻って書く人が多いので、一緒に来たお母さんにもバレてしまうと思います。
その場で書くか、言っておくしかないかと思います!
    • 0

放置しといたら炎症とか起こして大変なことになる

• 0