アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリオヘェーええ、ミリオヘェーええー
こんな感じで聞こえる曲知りませんか?
中島みゆきさんみたいな力強い感じで歌ってます。
声も似てます、たぶん女性です。たぶん邦楽です。
宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

たぶんって日本語かもわからないんですか?



私の知る限りだと、中島みゆきに似たボーカリストはThe CranberriesのDoloresだけです。数年前亡くなったそうです。まだ若いのに… RIP

たぶんこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方、サイキックか何かですか❓
大正解です。
本当に助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!