アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱がないのに吐き気や頭痛など、体調が悪いです。
でも親は学校を休ませてくれないので、どうしたら休ませて貰えるよう説得できるか教えてほしいです…

A 回答 (5件)

渾身の演技で倒れてみる

    • good
    • 0

親の前でゲロ吐けば一発で決まる

    • good
    • 0

取りあえず学校へ行って、まだ体調が悪ければ保健室へ。


 体調に応じて保健室で休むなり、早退するなり、親に迎えに来てもらうなり、帰宅途中に病院へ連れて行ってもらうなり…。
「熱がないのに吐き気や頭痛など、体調が悪い」の回答画像3
    • good
    • 0

私もそうです。

何回も休んでるので信じてくれません。やはり病院に行くしかないと思います。それでなんか病名が出たりしたら親も考えてくれると思います。病院行くから休ませてっていえばいいと思います!
    • good
    • 0

病院へかかってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!