プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動会の飴食い(飴探し、アメ食い)競争はどこもコロナ対策でやってないですよね

盛り上がる競技が無くて残念ですか?
それとも恥ずかしい思いをしなくていいのではラッキーですか?

生徒さん、保護者、先生やその他の方のご意見も聞かせてください。

「運動会の飴食い(飴探し、アメ食い)競争は」の質問画像

A 回答 (5件)

どうしても息はする。


勢い良く、息を吐いた時に、粉が顔に付く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ、粉が顔に付くのがおもしろいのですが…

お礼日時:2021/09/14 21:31

後々、大変なんですよね。


それに、色々な方の後は、やはり抵抗はある。
特に今は、キツイよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/14 21:35

飴食い競争やった事ありますが、悲惨でした

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。悲惨とは、どんな感じだったのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/09/14 19:57

パン食い競争は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね、ただ、盛り上がりは飴食いの方が楽しそうかと

お礼日時:2021/09/14 14:15

前から思っていましたが、よく、あんな汚いことしていたと思いますよね。


しかも、その後大量の小麦粉の廃棄をするのも勿体ない
アレルギーの確認もしない状況で・・。
コロナ感染拡大によりおそらく見直されるでしょうね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てるぶんには面白くても、やる方は後始末は大変なんですね

お礼日時:2021/09/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています