アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男です。
本音を書くと、どうしても若い女性と結婚したいです。最低でも18歳以上離れていないと無理です。
何夢見てんだ、現実を見ろ、という意見は、無しでお願いします。
経済力は上げる努力はしていますが、なかなかうまくいきません。見た目は中の下くらいです。
何かいい方法無いでしょうか?
また、結婚相談所に行って、どうしても18歳以上若い女性と結婚したいと相談したら真摯に聞いてくれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しばらく見ないうちに回答が増えていますが、つまり、俺のような貧乏キモオヤジと若い女性とは、地球と星の関係に似ていて、地球の夜空には膨大な数の星が輝くが、決して地球から人の手が届くことはないということです。
    以上です。

      補足日時:2021/09/19 11:48

A 回答 (31件中1~10件)

年収1200万以上ならそれを求める権利はあります。

それ以下なら無理です。お見合いするかしないかを決断するのは結婚相談所のカウンターではなく女性自身です。年収1000万以下ならばまず無理です。
    • good
    • 0

子供育て、相手の望みをかなえるに充分なお礼金の金額を準備できますか。



成人させるまでに莫大な費用必要。

18歳以上離れた人は貴方と別の男を秤にかけるでしょう。

つなぎとめておくだけの自信はありますか。

41-18=23

41+20=61

結婚して子供がすぐにできたと仮定した後の話を考える材料にしてください。
    • good
    • 0

35歳時点で男性の8割、女性の9割が婚姻している状態とのこと。


1割以下の女性を2割以下の男性が求めているにせよ、その中には婚姻を考えていない人もそれなりに含まれるので、更に確率は下がることになります。

最低でも18歳離れた20代というと、あなたが29+18=47歳と仮定しますが、多分その年齢だと男性の5%未満に属します。20代の女性は未婚率はそれなりに高いにせよ、年齢差が大きい(大き過ぎる)男性は大筋考慮外でしょう。結婚相談所では話を聞いてくれるでしょうけど、まずマッチングが成立しません。

かなり問題のある女性とか、金があれば我慢するという女性が対象になろうかと思います。
    • good
    • 1

結婚相談所で婚活してます。

結婚相談所も商売なのであなたの希望を叶えてあげますとうまいことは言います。入会金等を払い提出種類等を揃えれば入会出来ますよ。結婚相談所は18歳以上の年下女性のプロフィールをたくさん見せてくれます。真摯に話も聞いてくれます。なんの心配も要りません。ただし18歳年下の女性があなたとのお見合いを受けるかどうかはまた別問題です。年上の男性を好きな女性は必ずいます。ので粘って粘ってひたすら若い女性にお見合い申し込めばお見合いになる可能性はゼロではありません。頑張ってください!
    • good
    • 1

あっ、別に20離れてても可愛いとは書いてなかったな、それなら超絶不細工さんのおデブさんとかなら可能性あるかも!

    • good
    • 2

ムリムリ。


諦めな。
    • good
    • 3

A.I.で若い女性を作ってもらうのが一番早いよ!

    • good
    • 1

職場の後輩(女子)はファザコンで、父親とニコ違いのワタシの同期と結婚しました。


20才もはなれていましたが、子供も産まれて幸せに暮らしています。

彼はマメでとにかく優しい!
    • good
    • 2

年齢差は話が合わないから離婚する確率が高いですね⁉️

    • good
    • 2

そういう事を言ってる男性は


犯罪にはしる確率が
年齢の上昇に合わせ
跳ね上がるそうです

いわゆる若い女性をかどわかして監禁って奴です

これマジな話です
アメリカの学者が学説を
真剣に述べてるくらいですから

日本でも何件か発生してますしねぇ
あなたがそうならないことを祈ります
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A