プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、先ほどまで別の質問でグラボを認識しないという状態に陥っていました。
ですがデバイスマネージャーで非表示を表示にすると設定したところ表示されたものの、
エラーコード45が発生し、調べたところ、そのサイトの指示通りにやったところ、
「このデバイスのドライバソフトウェアを削除する」をチェックしてアンインストールしてしまい、
グラボが非表示を表示にしても出なくなってしまいました。
そこでドライバをインストールしましたが、「互換性がありません」的なエラーが出て失敗。
グラボはGTX1650tiです。
もう詰みですかね...?

A 回答 (1件)

>もう詰みですかね...?



さあねえ。
インストールしたものが何なのかによると思うんだ。
インストールプログラムのファイル名を教えてもらえますか。
あと、パソコンの仕様も併せて教えてください。
 OSのバージョンとエディション
 マザーボード
 CPU
 メモリ
 ストレージ
 グラフィックカード(これはまあ、いいでしょう)
 電源
 モニタ
まあ、こんだけあれば回答する人は困らないと思います。

質問文では間違いなくインストールしたような書き方をされていますが、
どこか間違っていると疑う事から始めないと、こういったことは解決しないのです。
面倒でも補足するようにしましょう。

・・・

メーカー製のパソコンであれば、型名でもOK。
ただし ”AppleのiPhoneです” 的な、メーカー名とシリーズ名を書かれても無意味です。
iPhoneは長年販売され続けている機種ですから、それに続く数字とアルファベットの組み合わせが無ければ特定できませんよね。
それと同じです。
”型名” が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復を実行したら直りました、この時はパニックになっていましたね。
すいませんでした。

お礼日時:2021/09/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています