dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から復縁したけどやっぱり別れたい。

最近彼氏と喧嘩というか衝突してしまい、彼氏の方から別れたいと言われました。突然の事で私は頭が真っ白で話し合ってから結論を出したかったので話し合いの結果交際は続ける形になりました。しかし、モヤモヤした気持ちが残っており、時間が解決してくれるだろうと自分に言い聞かせたのですが、やっぱり別れた方が良いのかなと。明日彼氏と遊ぶ予定ですが、気乗りがしなくてめんどくさいと思ってしまいます。でも会ってみて前みたいにいつも通りに接してれば変わる
かも知れないと言い聞かせてます。自分から本気で好きだしこのまま続けていきたいと言ったくせに、やっぱり無理だと思ったら別れた方がいいですよね。彼氏もその時は感情的になっていて別れたいって言ったけどやっぱり後悔したくないと言ってまた続けたい気持ちがある。と言ってくれました。彼氏を信じるか。自分に素直になるか。ほんとに悩んでいます。

A 回答 (1件)

依存

別れてみる
    • 0