プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。主に女性に聞きたいです。

男性全員とは言いませんが、男というのは貴女の思う数倍はとてつもなくエロいですし、変態的でヤバい人が多いんですけど、そういったことを知らない女性って多いのでしょうか?

もう一度言いますが、男性全員ではないですよ。しかし、貴女の予想を裏切るくらいは多いと思います。個人的には知らない女性が殆どなんじゃないかなーと思ってます。

いや、なんとなくもっと危機管理してほしいことも含め質問してみました。

A 回答 (10件)

私は、外ではセックスはしませんわよ!



家で主人として寝ますのよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後もスケベな人生をお送りください。

お礼日時:2021/09/21 21:26

これは、どういう意味でしょうか!



翻訳して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外での性交は気をつけてやれ。やったら早く寝ろ。

という意味です。

お礼日時:2021/09/20 22:08

そうですか!



あなたと話をして興奮することができるか…と期待していましたが、
残念です!

それでは、また機会がありますでしたら話しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Don't worry. Better luck next time.

お礼日時:2021/09/20 21:37

私と、いやらしい話しませんか!



あなたと2人で話せる場所ありますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中で女性にそう言われた全然OKですが、文章上では面白くないのでパスです。残念ですが他をあたってください。
というか、ドスケベなあなた以外では1人にしか回答もらえてない……。

お礼日時:2021/09/20 21:10

主人のパンティの件の返事ありがとうございます。



ところで、
あなたは、いやらしい話は好きですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやらしい話は好きですよ。いやらしいことはもっと好きです。

お礼日時:2021/09/20 19:56

あなたにちょっと聞きたいのですが、


私の主人は、アレの袋が収まっていい、ということで女性のパンティを履いていますが、これ変態と思いますか!

あなたは、自分自身変態と思っていますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心してください、それはまったく変態ではないです。ただの少し変わった趣味の人です。ノーマルです。
自分自身についてはなんともいえませんね。

お礼日時:2021/09/20 18:19

エロ…いやらしいことなの!



具体的には、どんなことが変態なの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはとてもエロいので大丈夫です。その調子でいきましょう。

お礼日時:2021/09/20 16:35

深い意味では正直男性の深層心理はわかりませんけど、主人も含め男性の中にはかなり変態がいる事は理解しているつもりですよ(^^)


危ない目にも逢いましたし男性か怖い事はわかっているつもりですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「主人を含め……」とおっしゃっているので貴女は男の本質を案外理解出来ている人なのかもしれません。とてもいいと思います。
多分ある程度までの若い女性は理解してないのでしょうね、悲しいですね。

お礼日時:2021/09/20 16:33

女性を裏切るのが変態なのですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態というかエロです。エロが勝つから裏切ります。

お礼日時:2021/09/20 15:52

私はそういう男性に遭遇したことがないからわかりませんが、変態って…


例えば、どんなことをするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態の定義は難しいです。まあ、変態とは違いますが男の大半は裏切る機会があれば意外なほど簡単に女性を裏切りますよ。よーく選んでくださいね。

お礼日時:2021/09/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A