プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑猥な話ですが
男の人は皆変態なんですか?
なぜ変態なんですか??
どうして女性の胸やお尻が好きなんですか??

A 回答 (6件)

変態の意味がちょっと分かりませんが、あなたにはそういった一面はないのでしょうか???


本心からそれを思っているなら単に気づいていないだけか、変態的体質(人類の平均値から大きくハズレている。悪いという意味ではない。)にみえます。

といいますのも、人類はここ100万年ほどは確実に女性と男性で生殖を行い子孫を残し続けてきており、その結果私達が存在しています。1世代の平均寿命を20年とすれば、全てが一回のエッチで出産に至ったと仮定しても最低でも5万回はエッチしています。実際には10回で1回なら50万回はしています。

これだけの異性への執着がないと私達は存在することができていません。過去莫大な子孫が持っている特徴を私達が色濃く受け継いでいるのは自然流れでしょうし、両者を引きつける部位について様々なフックがあるのは当然という気がします。

ただ、少なくとも私の場合、どんな女性の胸やお尻でもいいわけではないので悪しからず。食事にも好き嫌いがあるように個人的な志向があるところです。
    • good
    • 1

>男の人は皆変態なんですか?



変態ではありません。

>なぜ変態なんですか??

男性だから、性的に女性が好きなのです。

>どうして女性の胸やお尻が好きなんですか??

胸やお尻だけじゃありません。お〇〇こも、、、。
    • good
    • 3

あなたが思う変態って胸やお尻が好きな人なんですか?


それは変態じゃないと思います。

あなたが思う変態の定義って??
    • good
    • 0

男の人は皆変態なんですか?


ほとんどみんな変態です

なぜ変態なんですか??
自分の遺伝子を残すための本能です

どうして女性の胸やお尻が好きなんですか??
遺伝子を残すために、適した相手かどうかをみきわめるためです
    • good
    • 1

変態の言葉の意味を考えてみては?


通常から異常に転じるのが変態なのであって、男が皆変態ならそれは男の普通なのです。
女性の胸や尻が嫌いな人や全く興味ない人は、嫌悪症、無性愛者や自閉症であってそれこそ変態。女性にとって無関係な関わりない異性ですし。

女性だって下着を着飾ったり、補正したり、スタイルの美しい女性に憧れたりするのは、女性の胸やお尻に価値を見出しているからで、胸やお尻が好きだからでしょう?
    • good
    • 0

女の人が鞄とか服とかが好きなのと同じようなものだと聞いたことがあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A