アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思った以上に好きな人が変態でした。
LINEを毎日してるんですが、夜になるとすごく変態になります。お前の肩出しエロいとか話しをエロい方向にもっていきます。
でも実際会うと変態なことは一言を言わず普通に優しいしいい人です。
これってなんでなんですか?
脈なしだとおもいますか?

A 回答 (3件)

顔みえない所ではなんとでも言えるけど


実際に会うと言えない小心者
なのでLINEで話してる時が本心丸出し
脈あり、無し関わらずやめたほうがいいかと・・・
    • good
    • 0

小心者だからです。


あなたを襲う妄想で頭が一杯 でも、会うと 何も言えない。
で、夜になり、対面していないので、欲望を抑えきれずに 吹き出てしまう。

脈は大いに有りますが、襲われる覚悟が必要ですよ。
気を付けてね。
    • good
    • 0

典型的なネット弁慶なのかもね。


面と向かっては言えないけどほんとは言いたいのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A