プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にも変態の方は一定するいらっしゃると思いますが、
一般的には男性の方が変態が多い気がします

強姦、強制わいせつ、痴漢、盗撮、露出など、
逮捕されるのは大抵男性です

なぜ、男性に変態が多いのでしょうか?

A 回答 (10件)

男性はいろんな女性とやって子孫を繁栄させるという動物の♂の本能がありますからね。

だからなのかな?確かに女性に比べれば男性のほうが圧倒的に多いですが、女性が未成年に猥褻する性的な事件もそれなりに多いと思います。男からすると、性的な事をされたり、するのって嫌っていう人はあまりいないです、むしろそういう事ができて嬉しいと思う男のほうが多いですから。だから性的な事をされても警察に通報したりなんかしない人が多いと思います。だから女性の場合はばれにくいだけで、実際は公表されてる件数よりももっと多いと思います。浮気だって男性のほうが多いとおもわれがちだけど、実際は女性も男性も同じくらいなようですし。浮気もそう、女性の場合は男性に比べてばれにくいですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね
女性からのわいせつ行為はどちらかというと嬉しいんですか
男性はホルモンの影響で性欲強いですもんね
有難うございました!

お礼日時:2017/08/02 09:55

>基本的に、学校の周辺に出没する変出者の多くは、


>男性であることが殆どであります。
>これは、男性に変態が多いという仮説の根拠になると思いますが、
>いかがでしょうか?
なりません。
なぜならあなたの主観であって、客観的な事実に基づいてないからです。
「殆ど」って何ですか?
根拠を説明するには、数字が必要なんです。

これまで検挙された性犯罪者の統計データを探してきて、例えば10,000人捕まりました。
このうち9,000人が男性でした。
男性の確率が90%を占めています。
ここから性犯罪者の90%が男性と解ります。
性犯罪の種類は、以下です。
(公然わいせつ罪などを列挙)
これらは私の主観だと変態的な犯罪だと捉えます。
そうなると、男性に変態が多く、女性には少ないという仮説が成り立ちます。

簡単にすればこういう流れです。

質問者さんの場合は、完全な主観でしかものを言っていなくて、そこに裏付けるデータや客観性も何もあったもんじゃないんですよ。
問題提起をしたいのなら、まずはその背景をデータで固めて、前提となる土台をしっかりと作ってください。
話はそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総務省の「性犯罪に関する総合的研究」
http://www.moj.go.jp/content/001178520.pdf

の(11ページ/2-1-11表)において、
平成26年次の強制わいせつ被害件数は、
女子・・・ 7,186件
男子・・・ 214件

となっています。

強制わいせつ=変態とは言えませんが、
圧倒的に女子の被害者が多く、男性の方が加害者になりやすいと言えます

体力の関係もあると思いますが、
なぜ、男性の方が性犯罪の加害者になりやすいのでしょうか?

お礼日時:2017/07/27 13:33

>>> 男性は動物的ということでしょうか?



いや、動物的なのは女性でしょう。男は一度打ち上げたら終わりだが、女性はそうでもないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>いや、動物的なのは女性でしょう?

それならば男性よりも女性に変態が多いことになりますが、
男性の方が変態は多いと思います。

お礼日時:2017/07/27 13:22

>>> なぜ、男性は変態なのでしょうか? その理由が知りたいのです



所詮動物だから。そういう輩の方が本能が残っていて動物に近いだけ。良くも悪くも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は動物的ということでしょうか?

お礼日時:2017/07/27 09:20

まずは「一般的には男性の方が変態が多い気がします」というあなたの立てた仮説、予想を実証しましょう。


その仮説が実証された後に、「では、なぜ男性に変態が多いのでしょうか?」という疑問に立ち向かいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に、学校の周辺に出没する変出者の多くは、
男性であることが殆どであります。
これは、男性に変態が多いという仮説の根拠になると思いますが、
いかがでしょうか?

お礼日時:2017/07/26 13:08

強姦は刑法改正後の強制性交と違い「性器の挿入」が要件なので男しか出来ない。


痴漢は「馬鹿男」の意味だから男に限られる。
露出は女だと構造上そのものは見えないから見せる意味が無いのでやらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ刑法は男性を想定して法律を制定しているのでしょうか?
その根拠があるはずだと思うのですが...

お礼日時:2017/07/26 13:09

まずこの質問を見て疑問に思ったのだが, 「一般的には男性の方が変態が多い気がします」の根拠が不明. もちろん「気がする」というだけであれば根拠など不要なのだが, 公表するのに「気がする」では主張として弱い.



あと「強姦、強制わいせつ、痴漢、盗撮、露出など、逮捕されるのは大抵男性です」のところ, 少なくとも強姦については法令上どうしても男性の方が逮捕されやすいということに注意が必要だね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に、学校の周辺に出没する変出者の多くは、
男性であることが殆どであります。
これは根拠になりませんか?

また、加害者が男性であることを想定して、
法律が作られていると思いますが、これはなぜですか?

お礼日時:2017/07/26 13:11

視覚的に簡単に性を感じることができるからでしょうね。


女性と違って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ男性は視覚によって興奮するんでしょうか?

お礼日時:2017/07/26 13:11

多かれ少なかれ、大なり小なり、男はみな変態。

捕まるか、捕まらないかの差。40キロ道路を40キロで走る人は居ない ≒ スピード違反はほぼ全員がしているけど捕まらないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、男性は変態なのでしょうか?
その理由が知りたいのです

お礼日時:2017/07/26 13:12

男性は不能にならない限り毎日ザーメンを製造しています。


自慰行為で放出することも可能ですが、飽きてきて淋しさが募ると変態と化すのですよ。
チンコの先がムズムズと疼いてしまうんですな。

逆に女性痴女の場合は美人さんや可愛い人ならウェルカムだし、
不細工ならその場で捕獲してフルボッコしてから人通りの少ない山中に転がすだけで済みます。

男女の力の差も大きいですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きてきて寂しさがつのると、なぜ変態になるのでしょうか?
その理由は生理的な現象ですか?

お礼日時:2017/07/26 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A