アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女から振られて1か月半が過ぎました。別れた原因は主に彼女を不安にさせた事でした。自分が反省して思ったのは彼女に対して愛情と包容力が足りてませんでした。
ちなみに別れて1か月くらいにLINEで元気してる?と送ったのですが未読スルーされました。それからはこちらから連絡もしてません。
復縁を考えているのですがこの場合、冷却期間は3ヶ月後か4ヶ月半の彼女の誕生日に短文で連絡しようかと思ってます。

みなさんどの様な経験をされたか教えてください。

A 回答 (4件)

喧嘩別れではなく、不安や不満を溜め込ませて振られたパターンだと、復縁は物凄く難しいです。



あと、冷却期間3ヶ月は短すぎます、ホントに相手が好きでたまらないなら、相手から連絡が来るまで待ちましょう。
その間、復縁のためではなく自分のためと思って男磨きをします。仕事や同じ趣味の人たちと関わりを持ったり。何かを一生懸命取り組めば絶対人間成長します
そして、あなたが成長した事、変わった事を周りの友達などを通して元カノかんに伝わるはずです。
そこで元カノさんが、気になれば連絡をしてくれると思います。

また、自分が変われば周りも変わりますその頃には
元カノさんより、素敵に見える人も出てくるかもしれません。その時は古い縁に拘らず手放して見てもいいかもしれませんよ。

復縁も一種の恋愛だと思います!
それに愛していた人と離れ離れになるのはとても辛いと思います。自分も振って振られて経験したのでとてもわかります。男磨き応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は最近、こちらから連絡はしない方が良いのかなとずっと考えてたところなんです。

どうしたらいいのか自分の中で葛藤してます…

お礼日時:2021/09/30 11:26

フラれたのに復縁とか、男としたらダサ過ぎますよ。


見返してセフレにしてあげたら?
最近フラれた男が復縁したいとか多過ぎて、アホかと思いますよ。
    • good
    • 0

無理でしょうね

    • good
    • 0

復縁を考えているのですが・・・



相手はもう歩み出してるんだから、そんな自分本位な思考だし捨てられるんだよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A