プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です
一目惚れをした先輩がいますが、脈ナシな気がします…

一目惚れをしてすぐにDMにアタックしました
早く仲良くなりたくてかっこいいですね!など直接言ったりしてしまいました。
流石に早すぎたでしょうか…?
DMの返信は早いのですが、私ばかりがDMを送ったり、質問や話題を広げています。
LINEも交換してもらえましたがすこしはなした後スタンプで会話を終わらせられました。

出会ってすぐで直接はなしたこともないからでしょうか?先輩と連絡を取り出してまだ1週間程度です。
アドバイスお願いします。まだチャンスはありますか?

A 回答 (2件)

会話を終わらせられてしまったのであれば、脈はないと思います。


おそらくこのままアタックを続けても面倒くさがられてしまうかもしれません。
その先輩に他に好きな人がいるかもしれないですし、それならしつこく追っても仕方がないので、
断られるの覚悟でデートに誘うか、もう諦めて次の恋に向かうのがいいと思います。
    • good
    • 0

かっこいいですねとか言うと、相手は自分が好かれてるって思い、だったら別にLINEとかてきとうでいいやってなっちゃうのでだめです。

好かれてるのか好かれてないのかわからないくらいがいいですね。一旦距離を置いてみてください。相手は最近連絡来ないなぁ〜ってなって、つぎ連絡した時は多分前よりいい返答をくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!