アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランウェイを歩くことになった友達からチケット買って欲しいと言われたのですが、断ってもいいでしょうか?

チケットノルマがあるらしく、、そのノルマに乗っかる形があまり良く感じないのとオンライン配信だそうであまり惹かれません。

私自身が今金欠ということもあるので出来れば断りたいです。

友達としては好きですが、好きだからといって買わなくてもいいですよね、、?断ったら友達関係が悪くなるかなとかいろいろ考えてしまって。。

A 回答 (1件)

お断わりする事に何の問題もございません。


ノルマがどうしたこうしたなんて向うの都合、金欠のあなたが無理にお付き合いする必要など、1㎜もございませんわ!!

相手がランウェイなら、あなたはご近所の神社へ出向き、参道をお歩きになられればよろしいのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです!参道、いいですね!ご回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2021/09/28 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!