プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から恋人以上の存在って言われました。これはどう解釈すればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが、「恋人」という独立した存在を越えて、切り離すことのできない自分の人生の一部みたいな存在になってしまっている・・てことじゃない?



現実的なイメージでは、結婚して一緒に家族をつくって一緒に人生を作りたい存在ってことでは?

もしくは、ちょっと悪い意味の場合もあるけど、「強度に依存してます」ってことかも・・。
それがなくては生きていけない存在。
空気や水や食べ物や・・そして心を安定させてくれるお守りみたいな存在。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、そう考えて貰えてると思うと嬉しいです笑笑

お礼日時:2021/09/30 14:29

幸福そうな女性で


わたしと付き合っても
これ以上幸福にはできないだろうなあという
女性がいました

相手の女性とも
かなり接近しましたが
そういう理由で
それ以上は近づけませんでした

友人と結婚して
幸せそうでほっとしました
    • good
    • 0

言葉通りだろ

    • good
    • 0

恋の先は何か?を考えれば答えは出るでしょう。

    • good
    • 0

結婚まで考えているという意味でしょう。


恋人なら別れる可能性もあり得ます。
    • good
    • 0

恋人より上、ということは親みたいなものでしょうかね(笑)。


まあ一番大切な存在ということでしょう。
    • good
    • 0

あなたほど好きな人はいない、的な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています