アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が着たら変ですか❓

「ファッション」の質問画像

A 回答 (4件)

グラサンかけたイギーかw

    • good
    • 0

全然、変くないです。


但し、似合う人は滅多にいないでしょう。

ガテン系労働者がお洒落をする時に好みそうなデザインで、
このセーターには間違いなくディーゼルかドルガバを合せる
事は間違いございません。

お金はかけているのに全然お洒落に見えない典型例でございます。
    • good
    • 0

私の感覚では、


着てるのが男であろうと女であろうと変だと思う。
で、ファッションセンスは人それぞれだしね、ってところに落ち着く。
    • good
    • 0

体型によります。

デブならにあいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!