プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は男性の灰色のボクサーに、ものすごく惹かれるのですが、
皆さんは、女性or男性がこの下着着てるのが好きだ!というのがありますか?
種類や色、シチュエーションなどをお教えください。

この様な質問をして惹かれた方も多いと思いますが、他の方はこんな事考えないのかな?と不安になったのでアンケートさせていただきました。

気軽にお答えくださいね。

A 回答 (3件)

女です。

私の場合、個人的にはボクサーとビキニが好きです。
主人はボクサーが好きで履いてますがビキニはキライみたいです。

色が浅黒くて筋肉質ならビキニは似合うと思いますが
そうじゃない方だとチョット・・・。

ちなみに主人の好みは、ヒップハンガータイプの下着はキライみたいで、レース調のハイレグタイプって言うんですか?それが好きみたいです。
カタログ見てると、そっち方面を『買え、買え』と言ってくるので。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ボクサー好きとのことで、嬉しいです。

ビキニは似合う方と、そうでない方がいますよね。
下着のモデルさんは「色が浅黒くて筋肉質」な方が、ほとんどですし。

ご主人はレースの付いたものが好きなんですね!
なんだか、ご主人の方が下着にこだわりがありそうですね(笑)。

お答え、ありがとうございました!!

男です。

ビキニショーツやタンガ、どちらかと言うとデザイン性の高いものに興味をそそられますね。

自分としては女性の下着には美しさを中心に考えます。それこそ「これをつけたらキレイだろうな」「これならばセクシーだろうな」とイマジネーションが広がるものが好きであります。まあこんなの自分だけかもしれませんが。

ただ女性の方。綺麗に下着を着こなしたいのならばムダ毛の処理はしっかり願います。毛というものは下着と言う主役を押しのけるくらい強烈なのでどんなに高い下着でも生かされていないことがありますのでご注意を。!!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

イマジネーションですか…素晴らしいですね!
ムダ毛の処理!確かに下着の美しさは損なわれますよね…でも面倒なんですよね…。

男性のムダ毛に対する意識がわかりました(笑)。
お答え、有難うございました!!

男です。

スポーティなすっきり系の下着が好きですね。

あとデザインよりも清潔かどうかのほうが気になります。
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ってレースのついた可愛いのが好きなんだと思ってました。意外でした。
すっきりとした下着って体のラインが気になりますよね…格好良く着れる方に憧れます。

確かに、清潔にしておくことは大切ですね!

お答えありがとうございました!!