dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚する覚悟できるようにどなたか背中を押して下さい。

私には3歳の息子と再婚相手との間に生後1ヶ月の娘が
います。妊娠8ヶ月で浮気され家を追い出されましたが
浮気相手と別れた途端、私たちが大事だから
やり直そうと言われ子供もいる為許しました。
最初は謝ってきましたがそもそも浮気したのはお前が
俺を愛してくれなかったのが悪い。お前の行いが悪い
俺は人間として普通のことしかしてないと一方的に私の
せいにしてきておりますがそれでも夫が好きです。


私は悪いと思ったところは認めております。
夫も悪い所を認めてやり直したいのが本音ですが
「俺は悪いことをしてない、全部お前のせいだ」と
言われてもう無理だ。と思っていますが覚悟ができません
ですが浮気相手とのトークや不貞行為をした証拠等が
フラッシュバックしてしまいます。安心が欲しいのですが
信用が出来ていないのでどうしようも無いです…

夫は喧嘩したりすると直ぐに離婚だ。と
言いますが結局毎回離婚しません。

寄り添えない為うまくいかないのは分かってますが
離婚する覚悟ができません。どなたか( ; ; )

A 回答 (35件中21~30件)

恐ろしい位のクズ男っぷりですね。



その内誰かに刺されるか、どこぞの人みたいに毒盛られるか何かされて死んでから気付きそうですねw

まぁ人として最低だし刺す価値も無いくらい低レベル。

周りと協力して必ず打撃を与えて離婚して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か言うと、クソブス黙れよ
お前に生きる価値なんかねぇよゴミなど
恐ろしいほどクズ男っぷりです( ; ; )

誰かに刺されて欲しいですね…
俺の元カノは皆ゴミメンヘラだったなど
言ってますが完全に夫のせいですしね…

最低なのは私といってきますが私からすると
夫の方が最低です(^^;

はい、打撃を与えて離婚でないと許せそうにないです!

お礼日時:2021/10/04 14:03

金銭面でないなら、別れるべきですよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

教えて!gooなんかでも
結婚したいとか、女性と付き合いたい
なんてな人がチラホラ居てるから

優しい男性って探せば幾らでも見付かるはずですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり別れるべきですよね…!
優しい男性なんているのかと不思議です。
男性恐怖症になりそうです( ; ; )

お礼日時:2021/10/04 14:04

ゴミクズ男に名前変更すべきですねw



間違いなく何かの脳の障害あると思いますが・・・自己愛性人格障害とか。

そういう奴ほど、他人を騙すために取り繕うのには長けてますが中身はスカスカですね。

まぁそんなのに死ねとか色々言われたところでアホらしくて相手する気にもならないけど、世の中にはいろんな基地外がいるので注意しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最低な人と再婚してしまいました。
お前が俺を変えたと言いますが元々ですよね。

絶対障害あると思います。

そうなんですよね。もう何かある度に
離婚だ、死ね、ブスなど散々言い放ってきて
最初は否定したりしていましたがもう面倒くさくて
返事も素っ気なくなり、それに対して、最初から
俺の事を大切にしてない。愛してないと言い始め。

アホらしくなってきますよね…

お礼日時:2021/10/04 14:20

なら、教えて!gooで恋愛などの相談してる男性の質問とか



読んでみると良いですよ

ひとりの変わった性格の男性だけで
男性恐怖症になるのは
ちょいと愚かですもんね

旦那さんより変な人も居てるけど
優しい男性がたいはんだと思いますよ

じゃなかったら

婚姻制度なんてとっくに破綻してますまんね

婚姻制度が破綻しないってことは
男にしても、女にしても
基本的には優しい生き物であって
お互いに我慢し合えてるからだもも
言えますもんね

旦那さん
優しさも無かったら我慢も無い

それを人類の男性代表にされては
( ̄~ ̄;)
男性のワシでも困惑しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい男性もいますよね…周りの友達の
旦那様や自分の兄弟を見ると優しいなあ…と
思って羨ましくなったりはします。

要するに夫はまだまだ子供なんですよね。
喧嘩になると容姿を侮辱したり生きる価値がない等
決められたくないですよね。

お礼日時:2021/10/04 14:22

打撃を与えるてな


かかわりを持つよりも

さっさと別れる方が
質問者さんの時間やら労力なんかが
助かりますよ

馬鹿とはかかわらない

これは、世の中の鉄則なんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりを持つとろくな事がないので
貰うものだけ貰って離婚したいのが本音です。

私も相当ショックで精神的にきているため
早く終わらせたいのもありますが…

お礼日時:2021/10/04 14:23

アホは全て自分の都合のみで脳内変換するから何をしても何を言っても貴方が悪いように仕立てあげられるだけなので、構うだけ時間と気持ちの無駄ですね。



どうやったらそんな脳ミソと精神になるのか切り刻んで研究対象にでもすればいいのにと思いますよほんと。

アホなのは自分だと気付けない無能さにはもう笑うしかないレベルww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何を言っても無駄だと思いました。
そうなんです。自分の悪い部分も認めずに
向き合おうとも私の意見も聞こうとしません( ; ; )

その小さい脳みそじゃあ分からんかとか
お前みたいなバカには人権すらないわとか

いつも言ってくる言葉そっくりそのまま
夫に返したい気分です(^^;

お礼日時:2021/10/04 14:37

新しい新居に精神病棟でも紹介してあげたらどうですか?!ww


ヤバそうだから1回入ったら二度と出てこれなさそうだけどw

宇宙から飛来した言葉と意思疎通ができない宇宙人だと思っておいた方がいいです。

親の顔が見てみたいレベルですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介してあげたいです本当に(^^;
親も相当やばいです…下の子はまだ小学生ですが
ネグレクト状態です。別居前は同居しており
私が切迫入院して出産の際も、住んでないのに今月
お金入れてね〜ちなみに明日までに。と
お金の請求してきましたから(^^;

お礼日時:2021/10/04 15:23

とりあえず、旦那さんと言い合いになったら


質問者さんに向けた罵詈雑言をすべて録音しとくのが大事ですよ

スマホならアプリでデコーダもあるから

気付かれず、ささっと録音する習慣やテクニックは必要になりますよ

世の中って
証拠があるのと、証拠がないのとでは

他者からの理解や協力は違ってきますもんね

貰うもの貰いたいなら
録音してから、弁護士に聴かせてみて

こういった馬鹿からどれくらい搾り取れそうか相談するのがはやいですよ

成功報酬で1割くらいは持っていかれるけど

弁護士はその道のプロだから
任すのが楽かもしれないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます( ; ; )!
心が折れそうになる前に…

お礼日時:2021/10/04 15:28

もう笑いしか出てこないですね、いろいろ聞くとw



貴方は洗脳されて脳内が壊れる前に気付けてよかったと思いますが、もう今後は子供だけに集中してこの世に男性はいないと思って生きた方がいいかもしれませんね。

イカレ1家から早く戸籍抜きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の母親には、出産の際に夫から「他人の
出産なんてどうでもいいと言われた」というのと
不倫された事などは言っているのですが、
多分洗脳されとると思うと言われました、この間…

やはり私は彼に洗脳されているようです…
まだ好きかもとかやり直したいかもと思ったり
でも実際一緒にいると、無理だわと思います。

もう既に脳内壊れかけなのでやばいです( ; ; )

義母はバツ2ですが子供(小学2ねんせい)を置いて男に
会いに行ったりしていて頭おかしいです…

お礼日時:2021/10/04 15:39

そこまでの経緯があるのにも関わらず離婚の踏ん切りがつかない貴方自身も相当だらしなさ過ぎるのは痛感したほうがいいです。


ほんとなら子なしだったら再起もしやすかったけど、産んだからには最後まで責任は持たないといけないと思うので自分の命と人生をかけて子供を育てる人生を送るべきです。

貴方自身も、洗脳されてるとか以前にとんでもなく人を見る目がなさそうだから反省に反省を重ねた方がいいと思いますよ。

モラハラとか超えたドギツイ精神の持ち主クズ男だから早く離婚するしかない。

考えずに結婚生活やってたら貴方か子供かその内殺されてたと思いますよマジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だらしないのは痛感してます( ; ; )
もちろん自分の生命と人生をかけて子供を
育てます。あんな夫なら私も要りません!

早く気づけてよかったです。本来ならもっと前に
決断すべきでした。ですがまだ先の方が長いですよね。

お礼日時:2021/10/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!