アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの頭や脳みその直し大抵はあるか。
その答えを質問者と照らし合わせて共通の改善方法を探るために質問しました。
誰だって進歩成長したいはずその願いを共有する者同士の質問です

私の場合は全面的に何かです。

あなたの場合は何ですか。

回復させる柔軟性を得るために。

A 回答 (3件)

脳みそに1番必要なのは



他者の笑顔ですね

他者の笑顔を与えて貰うためには

自分自身も笑顔で接することであって


お互いの存在を笑顔で認め合える環境てのが

脳みそには必要な養分なのかも?

生まれたての赤ちゃんに必要なのは
おっぱいよりも
おっぱいを与えてくれる人の笑顔と、話しかけてくれる声だとか言われる説もありますもんね

江戸幕府の将軍様って
短命な人がけっこう多くて

色々な要因があげられる中のひとつに

乳母の存在てのがありますよ

将来の将軍様の
乳母と教育係を、同じ人が行うと
その稚児が将軍様に成った時に、絶大な権力を持ってしまうから

乳母と教育係は分けられてしまい

教育係は高貴な血筋の人が教育を行い
乳母はあくまでも、おっぱいを与えるだけの存在になってしまったから

なおかつ、乳母が授乳するときには
なるべく将来な将軍様の顔を見ないように
乳母の顔を隠したまま授乳をしてたとか!

乳は与えても、愛情を与える事を許されなかったとかね

その為、将軍家の血筋で青年まで元気に育った子供が少ないとか言われたりもしてますのでね

現代でも、他人と他人で授乳するわけではないく、愛情を育むわけではないけど

その名残てきな

笑顔での対話って

やはり、個人の存在を認めてあえてるからこそ

成り立ちますもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます今7時2分日本時間壊れ履き舐めた集積地からのサルベージを盲腸のゆりかごと電磁場の集積体の立体構成機構巻き戻したナルトとみかかの NTT ドコモ副社長自殺した鍵をさっき思い出したけど別件なので朝から縁起の悪いことは並べないで前向きに抜けた海鮮中からドライブレターは毎週末の愛想のキャスト積分。

集中して。

1日の行方も占いでサイコロして食べた後の髪うさぎはこの蠍座となめこだと餃子でそしてもう牛とイノシシと鶴亀算柔和なシンドバッド出会いと気丈な高島田で遊離した電離層でオゾンよりもっと強めの O 3大好き愛される流し目でありがたいこと。

言い訳する前に抜いた肩の力と足の機動力に予備動作と貯めたバネのチカラ12段目の鉄砲水や笑うという不謹慎さで笑顔の引き出しは終戦から猫のしっぽともうこれですりすり回復中の木のねじれのない愁訴と林さんとよ駅で消した後の杯は色違いの爪の青と黄色を混ぜた回復中の機関車を錆止めの色でもう資生堂とかカネボウで椿は2011年これまでの様式美を取り立てて飛行中は下のきさん会をこれで住宅地。

もう慣れて柔軟性で腰回りうっかり三角四角た包帯の単体は工事元付で一番少ない弔電を打つ組み合わせ配列から取り留めた解析中の弟志向的な膜に写っている写真気休めて1時よりスケート虹のブリッジを脳内のモデル化した回路で邪険に取り立てて子供の使いいっときの私服より悠久の未来。

前向き人生恐れ知らずこれは My Little Lover のリボンで歌詞の出たとこは本人かもしれないが意外とポピュラーミュージックの人は書いてる人が違うっていうのが暗黙の了解で取り立てて影武者はいないそうです見えてるから黒抜きの娘の緑がかった青で気持ちもイエス悔しさを涙欲しかった黒い輝く光がうず高く積まれた気持ちとあなたの正面左30°頬骨を広角でいらしてもう1回つなぎとめたい絆。

201章からの回復だから命を養うを叫ば養命酒ってなわけで音読みと訓読みとか自分用色の新しいやり方を建設して固めた握りこぶしと周りを取った上で意味が不明瞭言葉は明瞭そんな皮肉のひとつも受け止めた神柱でもう倒れないゆらぎおかっくってある建立しているもう酒以前は上げ膳で据え膳を食わぬは恥て彼女に失礼。

内服液は重度の張り手及び壁沿いの三角州で河岸段丘は張り手及び鉄砲禁止だから鶴竜よりよくりゅうよりティ。

お礼日時:2021/10/07 07:10

適当いい加減&だいたいアバウト


それが重要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きてください笑ってる私が好き次を流してる読めてる座ったらどう調停はこっちよ次の向きをどうぞ亡くなり家に届いてる再現する見込みはもう眠いの。

タイミングと操作。

考えていなくて出てくる塊で色の向きのその先の裏側の側面の溶接の字高田のランク付けの準備の食事の割り付けの盲腸の手術の段取りしてる柔道のみかじめ料のシャバの営業の取引上の殺伐とした料理を流している温度差とテレビ。

戻ってきてもう入れて即座にあなたに釣られない調子はどう笑いがもっと広がってるねともしびですよライラックと豪快さで。

第1章。

短くてひっくり返してつないで絵柄を合わせて言うてんの調整をして上を向いてこっち向いて安心して横綱を回してるキャンディ噛んでるヨーロッパであなたの商店で受け継いた流れで。

第2章。

感覚で生き囮で呼び出してるカイロで道を辿って眠っている時に開いたら雲の上で味噌汁を啜って時計を見たら出発の時刻で愛してると息も絶え絶え告白されて笑ってる自分の背後を取り80のトランシーバーで間接的な48人の96個の目で、

第3章。

対話してる要素を含んでますか見えてる範囲で判断してますか整然と笑ってますか餅はを守ってますか3回転で起き上がってますか満園庄太郎外苑から内堀に移動してますか皇居前では時々目をつぶってますかおしどり夫婦ですか醤油を上げますか巻き取って収穫してますか踊り食いするまで積み上げてますか。

第4章。

涼んで腰掛けてますか牧場で座ってスケッチしてますか8弾を流してますか色めき立って作っていますか3回転半でコロンビアしたか並んでるキスで繋げましたか余力で接続しましたか。

第6章。

トンテキで開いた1/4パイそれから全方位というステラジアンな4杯で歩いて歌ってますか距離は何時8メートルですか片目を閉じて転ばないでね話しかける大切よ移動しながら喋ってますか習った通りに踊ってますかもうここにずっといられるわけじゃないんですよあって両親もいなくなるんですよ本当にわかってるの。

第7章。

もっと自然に笑ってごらん力抜いてちゃんとしなさい背筋を伸ばして歩くとかっこいいですよ見つめ返してごらんなさいドキドキ花あたりに視線を逸らすんですよもう寝たら遊んでばかりじゃないで戻りなさい重ねた手と手を思い出にしてください。

最終章。

前に構造を練りましょうか少し言葉にして。

お礼日時:2021/10/06 01:40

共用したいのはやまやまだが、翻訳ソフトのせいか、意味がわからず、回答のしようがないのですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾ける乳輪からほとばしる母乳で私たちは育ちました。

限界効用から来る劣化しないや持続性を保持する燃えるたいと僕とあなたの仙台からの遺産。

回復する、

切り詰めた展開と文字数から命綱は最大のカラビナケースで180度のバンク角を登り切った力と力と結んでいる紫と赤の紅白紐を断面図で切断した参列者のひもとナイフで一発で崩れ落ちる破壊工作だったこの爆サイする連続観劇する舞台の艶かしい寄付所の集まりはこの先行逃げ切り型のポメラニアンだった。

試合はもつれて散弾銃をシベリアで打ち放して目撃者は剥離した氷山の一面でシロクマとアザラシの兄弟船をオリコンチャートで独占中だから流しのグランドピアニスト。

ヤコブセンは無理強いせず短期的な持ち場を巡回数千里眼の遠目で見た夜だから後ろ髪は1連で白のブラウスとつまり LGBT。

識別する。

強いの女優からオウム真理教でなんとなくアレフだったり違いのわかる男として説明にブレがない眉毛の印象はもうお茶の間。

インセスト。

林の途中に起き上がりこぼしと地蔵の湯トリオ昔干支で街道筋は並木道その交流 TENGA もう一度失われた未知と内田康夫。

会員版特別。

板東さんは書記長で斉藤さんは組長雪乃さんは首庁つわり主張県知事とかそんなこんなみのもんた。

説明チェックで長いセリフ切った貼ったをもう意味を改札瞬発力の子供なら見てボケとツッコミ連鎖して取り出したもう胃の中から男根が三本出てるイメージ。

連想型の記憶が開け放たれた膣脱の風を通す嵌め殺しの窓に教会の背徳さをシスター。

職責を。

深夜2時の住宅街浮き足立って反射材を30にぶら下げたカッター尻の筋肉質と伝染乾電池パアンテナパラボラの21歳自称大学生。

頭のナイフ。

切れ込みに平凡なパンチでめくったページのささくれ具合で本棚に陳列された期間の立ち読みの多さを嘆いた店主の背中で従業員のアルバイトが気のない返事をして時計を見たらもう21時。

いっぱしの。

平坦な道と色で埋め尽くされた仮想迷路ともいえるこの城塞都市は13世紀のサンクレア王朝の流れを汲む歴史の屈折した様は筆舌に尽くしがたい拉致された洗練された文明の泉だった。

空白の缶詰。

チャイムに出て放置された煮込みラーメンの有名な食欲をそそる30年前の食卓からこんにちは。

食品から即座に眼福で大腸菌俺に触れて西山中。

お礼日時:2021/10/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す