アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか会えない彼氏から、不満がたまってLINEで、ずっと会えないと不安だから、せめて電話で話したいと言いました。 そうしたら、彼氏から、体調不良と仕事のことで精神的に不安定なことが重なって、自分のことで精一杯になってると言われました。

別れたいのなら、ハッキリ言ったらいいのに。。
こんなこと言われたら、LINEも入れにくいし、なんて返したらいいかわかりません。
私は別れたくありません。ただ、不満を言っただけなのになんで?
私のことがめんどくさいと思ってるならこのまま無視したほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ですがその人とは諦めたほうが良いと思います。


自分から別れを切り出すのだから、別れを思ってもない相手からすれば、傷つかないわけがないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別に別れたいと言っていないのなら、


そのままの意味で別れたい訳じゃないけど今はあなたのために自分のリソースを割ける余裕が無いって事でしょう。

あなたが彼氏の体調不良や仕事でのストレスなどからの余裕の無さを理解して思いやってあげられないように、
彼もあなたの会えない不満を思いやってあげられない状態なんでしょう。
    • good
    • 1

何だかお互い様の様な感じですね。

何か月LINEや電話が無いのか分かりませんが、本当の彼氏、彼女なら本音をさらけ出せない関係なのですか。もっと本音を出して、相手の事を知ってお互い思いやってこそ関係が続くのであって、彼氏も貴女も別れたいと思っているのではないと思いますよ。
確かに中々会えない辛さは分かります。不安になるのも分かります。仕事の事にしても同じ職場なら分かる事も有りますが、別の会社なら分からないので、もしかすると貴女は彼氏に彼女でも居るのではないかと思っているのでしょうね。一度納得するまでもっと話し合う事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A