プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女子がいます。
その子は超人見知りで、おとなしくて、
シャイな女の子です。
1ヶ月LINEしてます。
脈あり、好意はありますか??
あとおとなしい女子がLINEで脈あり
だと言える言動教えてください。
あと、その子は基本男子と
全くしゃべらないらしく、男子と2人で
遊びに行く経験も少ないと思います。

質問者からの補足コメント

  • その子が人見知りでシャイなのは、僕自身や周りの友達が感じてることです笑
    そもそもあまり喋っている所を見たことが無いんで笑

      補足日時:2021/10/09 02:13

A 回答 (4件)

その子の男性観は非常にハードルが高く、現在、身の回りにいる男子は全員お眼鏡に適っていないのでしゃべる気にもならないのでしょう。


そんな中でLINE交換しているのであれば、大いに脈ありでございます。

今後、上手く付き合って行く為には、強気でグイグイ押して行く事でございます。
自信と勇気を持って頑張って下さい。
    • good
    • 0

男性を避けたい女性もいる。

    • good
    • 0

もし感じているなら本人に聞いてみてはどうでしょうか?普段あんまり話してる様子がないけどなんで自分とは話してくれるのか。

それを直球で聞いても良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

どういうところがシャイなのかそれにもよるかな。

ただ基本男子も喋らない人ならラインが続くって脈ありな気もする。人見知りでシャイという性格はあなたから見て思うことですか?もし相手が自分から私恥ずかしくて〜みたいな自分の性格の話をしてきたら心を許している可能性はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一様補足をつけました

お礼日時:2021/10/09 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています