アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの服部レシピに『ブイヨン100g』とあるのですが、固形ブイヨン100gって相当な量だと思うのですが・・・
ブイヨンスープ100ccのことでしょうか??

A 回答 (3件)

チキンブイヨンスープですね。

固形を入れたら大変なことになりますよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 23:48

「ブイヨンスープ」の意味です。

スープ100グラムです。
男性大会、面白かったですね。私も見ました。城島クンも普段は、いろいろ言っているのに、いざ作るとなると大変みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやはりアメリカ人は愛妻家なんだなと羨ましく見ていました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 23:49

こんばんは。



確かに固形ブイヨン100gってすごい量ですよね^^;何人分に作れるのかなあ・・・。

HP見たら2人分のレシピだったので、ブイヨンスープ100ccでしょう!!
番組に抗議した方がいいかも(笑)

                                            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は服部レシピでチャレンジしてみます!(鶏バージョンで)ありがとうございました~。

お礼日時:2005/03/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!