アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです 何度もすみません

高2です
いろいろな方に回答していただきたいです

一番危険日に我慢汁がついた手でてまんをされて結構奥まで長い指でつかれました
怖いです


①精しは卵子目がけて泳ぐと聞きましたがてまんについていた場合でも泳ぎますか?
②我慢汁がついててまんされても妊娠の可能性は低いですか?

A 回答 (8件)

我慢汁伝説には、何度も同じ回答をしています。



以下、
我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しません。
21世紀にまで繋がるsex伝説です。
もし仮に貴女が妊娠したら、それはシッカリと膣内に精液を射精されていたと言うことです。

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

以上。

PS;
No.3さんの回答が全うです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妊娠しないのですか(T ^ T)
少し安心できました。
精子は口に出していたので多分手にはついていなかったと思います。

我慢汁は結構多く出ていましたが精子は出ていなかったと思います。
考えすぎもあるのかなと思います。

詳しくありがとうございます(T ^ T)

浅はかな行動を知識もないのにしてしまったこと後悔しています
これからはこんなことのないようにします

安心できる回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/14 16:37

男性器を挿入していない以上妊娠はしません。


あなたの行った行為は手マンであって、男性器の挿入ではないはずです。
射精をしなければ妊娠しないという考えが間違っているというのは、ゴムなしで男性器を膣の中に挿入した、という状況で言えることであって、我慢汁の付いた手を挿入した状況ではありません。

あなたの状況で妊娠の可能性など微塵もありません。
手マンで妊娠出来たら、わざわざ精子を採取して子宮口から子宮の中に戻す人工授精などしなくて済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは絶対にしていないと誓えます。

なるほどなるほど、、
本当ですね。そうですよね。、

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/14 16:56

射精をしなければ妊娠しないという考えは誤っています。

では膣外に射精するから避妊しなくいいよねという考えが浸透しているはずです。しかし、それが浸透していないのは誤ったものだからです。膣に挿入するだけで妊娠リスクはあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(;_;)。

やはり可能性はあるんですね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/14 16:39

医学的根拠のない程度の低い書き込みに容易に騙される人はネットでググるべきではありません。


チャイルドラインに電話して聞いてごらんなさい。
少なくとも嘘の回答はつきませんよ。
https://childline.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この回答してくださってる7人の方も言ってることが違うことがあり、驚きです。
でもこんな不安になるような行為をしたことを反省して次からはないように生かします。

チャイルドライン調べてみます。
添付してくれてありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 16:38

いっぱい聞いても違う回答がついていますよね。


どれが本当かは自分で見分けないといけません。

これだけ逆の回答が付いたら、ググった方がいいですよ。
そして、しっかりした知識をつけること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが本当でどれが嘘(言い方悪くてすみません)なのか、わからなくて…

こんな不安になるような行為をしたのが悪いのですが(T ^ T)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/14 16:35

嘘でたらめの回答がついています。


呆れた物です。

こういう回答を付ける人がいるから、愚かな質問が多発するのですよ。


妊娠は有り得ません。
無知な子どもがセックスの真似事などするから、こんな程度の低い質問と回答で、無知な他の人も不安陥れるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可能性は低いということですか?
色々ネットなどで調べていると我慢汁にも精子が入っていて、卵子目がせて泳ぐや、精子は長くて72時間生きている、など怖くなる記事ばかりで不安になり相談させていただきました。

お礼日時:2021/10/14 16:34

補足: 72時間以内であればアフターピルを内服することで妊娠を防ぐこともできます。

親にバレたくないのであればこれしかないです。早ければ早いほど良いので、72時間以内であれば今すぐ産婦人科に受診して処方してもらうようにしましょう。ただし、値段が15000円くらいします。そのくらいは男性側に負担してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

72時間は過ぎていてもうピルも使用できません。

やはり可能性はあるのですね。
浅はかな行動反省しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 07:58

我慢汁にも精子があるため、それがついた手で手マンした時点で挿入してるのと同じです。

残念ながら妊娠する可能性は十分にあります。妊娠したら相手に責任をとってもらい結婚してもらうようにしましょう。男性が18からなので1年先になりますが。お互い退学して子供のために働き、育てていってください。中絶手術をすると今後妊娠できなくなるリスクがあるのでおすすめしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはら可能性はあるのですね。
責任も取れない、妊娠の仕組みもあまりわからない状態で行為してしまったこと深く反省します。

ピルの飲める期限も過ぎてしまったので次の整理を待つことになります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A