アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股関節を骨折していても出来る仕事はありますか?
日常生活は送れています。
接客業の仕事をしていましたが、立てりっぱなしの仕事は無理だと思っていて転職を考えていますが、事務の経験はありません。パソコンの資格を取る事も考えていますが、出来ればすぐにでも働きたいです。何かあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • タマタマポチさん。
    上司からは復帰を望まれてないんです。
    それで他にないか探しています。

      補足日時:2021/10/19 12:23

A 回答 (2件)

骨折が治ってからでなければ無理でしょう。


治りさえすれば立ち仕事でも出来ると思いますよ。
 
期待を裏切って申し訳ないですが、パソコンの資格なんて取っても役に立ちません。
皆さんパソコンの資格と言われますが、それは資格ではなく認定。この人がこれくらいの能力がありますという認定です。
 
そしてパソコンなんて、ただの道具。一昔前の紙と鉛筆、電卓の代わりでしかありません。それを使って何が出来るか?が問われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。パソコンがどれだけ使えるかですね。

お礼日時:2021/10/21 15:47

短期バイトとか


youtuberとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!