アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢とAV女優ってどっちの方が上手いと思いますか?

A 回答 (5件)

風俗嬢です。


AV女優って相手が男優だし、別に下手でも演技でカバーできるけど、風俗嬢はそうはいかない。
    • good
    • 1

兼業の人も多いですね。


AVはカメラ移り、見えやすいとか見栄えの良さとか考えながら撮りますから、必ずしも実用的なテクニックということではないと思います。編集前のビデオ見たことがありますが、思ったよりはるかにカットカットで中断して体勢変えたりしていました。
風俗は見せるのはその時対面しているお客だけですから、まあ実用的な技術オンリーでしょうね。
兼業の人はその辺を上手く使いわけるのかもしれません。

総合格闘技とプロレスの関係に似ているような気がします。
    • good
    • 0

ちょっとズレた回答にはなりますが、


個人的には特定の本気で好きなパートナーと長い間行為をした方が上手くなると思います。意外にも経験人数が多くても上手くない人はあるあるで存在します。なので仕事での行為は知識はあると思いますがあまり関係ない気がします。
    • good
    • 1

風俗嬢もAV女優もどっちも資格いらないからねぇ。



うまいもんはうまい。
へたなもんはへた。
    • good
    • 2

ということは、


AV女優でありながら、風俗嬢でもある。という人が一番上手い!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています