プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳で4千万の貯蓄を持つ男性にはどんなイメージ持ちますか?

知り合いの友人でいるそうですが。

A 回答 (13件中1~10件)

まあまあな企業で継続就労している方でキャリアウーマン或いはトップセールスなどの方で数千万円の預金がある人は珍しくないです。


4000万円は多い方であると思いますが、金融投資商品運用をされていると考えるとまあ、無理な額ではないと考えます。
私の友人の会社員で株やFXで37歳で既に億に近い方もおられ、5億位になったら早期退職して、好きなことをするなんて言っておられます。
    • good
    • 0

貯蓄額を公言してる人は


ちと、頭が弱いのかと思いますよ

だって、この頃は凶悪事件が安易に行われるてな、嫌な時代だから

凶悪事件を行うにしても
貯蓄0の人を狙うのか?
貯蓄四千万円の人を狙うのか?

考えたらわかりそうな話ですもんね

お金はもってるけど
どこか抜けてるイメージを持ってしまいますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

まだ家買ってないのね

    • good
    • 0

大手企業に勤めていたり、働いてなくても親の遺産を相続したりしたなら、そういう人は普通にいます。

    • good
    • 2

独身で老後のためにためてるのかなぁ...と思います。


4千万なんて、家を建てると無くなっちゃうなぁ...とも思います。
    • good
    • 2

人は貯金額のみでは判断できませんので、とりたててイメージはわきません。

    • good
    • 0

普通はそんなことは言わないものですが、その知り合いはどういうきっかけで知ったのでしょうね?


友人が自慢がてら知り合いに言ったとしたら、性格として嫌な奴となります。
    • good
    • 0

アリさんのような生き様なんでしょうね。


私は典型的なキリギリスタイプなので逆立ちしても
敵いません!!
    • good
    • 1

444

    • good
    • 0

独身でも凄いと思いますし既婚者で子供アリなら尚更凄いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!