プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
生理が、アプリの予定日から4日遅れて来ました。
そして、来たのですが今回何故か生理痛がありません。
いまメンタル的にもきつい事が多すぎてストレスが凄いです。これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ストレスで生理がズレることはよくありますよ。



生理が重いか軽いかは、その時にもよります。

前は軽かったのに、今回は重い…

普通なので安心してください!

ただ、毎回生理が寝込むほど重い時は、
婦人科に相談してください。

婦人科では、ストレス面の相談も乗ってくれるはずですよ!
    • good
    • 0

生理のたかだか1~7日の誤差は正常な範囲です。

回や時間毎に生理痛に並みがあるのも当たり前です。学生さんですか? そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。どうしても心配なら精神科受診をオススメします。
    • good
    • 0

大丈夫です。

人間の躰は毎日変化します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!