アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は寒すぎて雨だったので、胃カメラ中止してこの時間まで寝込んでました。胃カメラは入院中にやる予定です。

  で。吐くのを恐れて何も食べてません。

昨日はヨーグルト1個、杏仁豆腐1個のみ。

  吐くのを避けたいのですが、やっぱりゼリータイプややわらかい物がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

そもそも検査前の食事は抜くはずですよ?(前日も早めに食べ終わるとか)


カメラやると何も胃にはありませんでした。(4回とも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨夜は16時頃にヨーグルト、杏仁豆腐を食べただけです。
水は500mlぐらい。

今朝は、胃カメラ検査の予定だったので、今の時間まで食べてません。

入院は10/28・29の予定なのでその前日までは普通に食べて大丈夫です。

お礼日時:2021/10/22 13:56

胃カメラを雨が降ってるとか寒いだとかいう理由で本当に中止にできるものなのだろうか?


普通は胃カメラは前もっての予約制なので急な変更はできないはずですけどね
病院によっては胃カメラは専属の医師がやるのでわざわざお金を払って呼び寄せるんですよ

食事に関しても前日の何時以降の食事制限を指示されているはずです
その意味は解りますよね?
食事が胃に残らない為の時間です
もちろん個人の誤差はありますがそれを許容した時間です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャンセルしたのは完全な自己都合です。総合病院なので予約は元々いっぱいでした。

 それで入院中にやりましょうという話に変わりました。

  昨日は夕方にヨーグルトと杏仁豆腐を食べただけです。

お礼日時:2021/10/22 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!