プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケベなおじさんの価値観に驚いたんですけ
中年女でも異性にヤリモクで口説かれたりするのってモテていいじゃんと思ってることに驚きました。

それって遊びたい女性が過去にいて口説いて成功し遊べたのか

口説いて喜んでいる中年女性がいたから
他の中年女性にも口説けば喜ぶだろうと思ってるんでしょうか?

それとも相手が喜ぶとか関係なく
スケベがすぎて本能的に口説きたいから口説きたいと思ってるから
口説かれることはモテてイイネ!と感じる事なんですか?

A 回答 (3件)

中年女性は口説かれても、モテる、とは思いません。

「この男は私とにゃんにゃんしたいのか。」と思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでいる女性ってなかなかいないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 09:00

相手が喜ぶことは何も考えていません。


やりたいだけなので、ご注意を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 08:21

中年女性とか関係なく口説く人はいますよ。

若くてだらしない女性よりは
大人できちんとした女性の方が色っぽいと思う人もいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!