アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中の24歳です。
今月中くらいには退院できそうです。

研修医の先生のラインを聞きたいんですけど、
月一の通院時か、入院中かどちらがいいと思いますか?

入院中はメイクもしてないし、、、とか思ってしまいます。
部屋が個室なので、確実なのは入院中なんですけど
断られて、ベラベラ喋られたら、
最悪通院の時めちゃくちゃ気まづいですよね。

質問者からの補足コメント

  • ◯◯ちゃんめちゃくちゃいい子じゃん、とか、
    可愛いとか言ってくれるんで、
    ちょっと期待しちゃって、、

      補足日時:2021/10/23 16:56

A 回答 (2件)

医師と患者だけの関係でしかないと言われてしまっていいなら、退院時に聞かれては??


その後、気まずくなるのを覚悟して!!
それが嫌なら何も聞かないがいいかな思います。
    • good
    • 0

お医者さんなんて、看護師さん、患者さんにモテモテです。


(そりゃ高収入ですから)
 
> ◯◯ちゃんめちゃくちゃいい子じゃん
褒めるのに慣れてる。
 
いいように扱われてポイ!
期待しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!