プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のこの景気で、高卒職歴なし3年目の21歳が正社員で就職はかなり厳しいですよね?できれば、田舎なんですが、手取りは17万くらいは欲しいです。

A 回答 (7件)

全部の条件を叶えるのは大変そうですね。


優先順位を決めた方がいいのでは。
    • good
    • 1

ハローワークの求人数次第。


後、職種にこだわらない、時間帯にこだわらないなど次第。
ただ、面接時、なぜ、3年間空白期間があったかを聞かれたら、きちんと言えるかにもよります。

給与に関しては、なんとも言えません。
    • good
    • 0

難しいですね。

キャリアが何もないって言うのは。しかも正社員となると。

しかし探してみる価値はありそうです。
    • good
    • 0

契約社員から入って正社員になれる会社だったら入りやすいかも。

今そんな就職難じゃないですよ。若いし。
    • good
    • 0

頭で考えていても駄目。


まず探す!
    • good
    • 1

宝くじも買わなければ当たりません。

就職(転職)も求人に
応募しないと始まりません。

中高年より有利でしょう。のびしろもあるでしょうから。
    • good
    • 0

選ばなければ、可能性は


あります。

例えば工場のライン労働です。

仕事は滅茶、面白くないですが、
大企業なら、給与はそんなに
悪くありません。

万年人手不足ですから、思い切って
応募してみたら、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!