dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
男(29歳)でどれだけ顔が良くても恋愛経験無し童貞で、恋愛話の中で「不器用な上に女の子と接するのが得意じゃない」って言っていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

「で?」と言う感じではないかと。

得意じゃないならないでそれなりに頑張ることはできます。それをしないで「得意じゃないからお前の扱いぞんざいなままでいいよね」と言うことなら即お断りでしょう。
    • good
    • 0

実際に会話してて「そんなことないけどな」と感じるなら、「深くものを考えられるからこそ自覚としてはそうなるんだな」と思います。


世の中には、本当はクズなことをしているのに、立場上の問題や空気を壊すのが怖いなどで相手が言えないとか、笑ってあげてるなどということを察せず、俺はうまくやれてる相手の女に不満はないはずと思う人がたくさんいます。
そういう人と違って、きちんと相手の様子を見てるからこそ自分のことを「不器用で女の子と接するのが得意じゃない」と思うのかなと。

当然、会話の中で「ほんとそうだわ」って感じるなら「ほんとそうだわ、(本人が恋愛したいと感じている、またはそうでなくても周りに不快感を与えている状態なら)開き直らないで努力しろよ」って思います。
    • good
    • 0

顔が良いのは武器です。


ただモテるには積極的である必要があります。

不器用なら消極的なのかな?と考えてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!