アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事の同期の女性?と以下のようなやり取りをしていました。
私は彼氏がデレデレ?してるみたいで腹が立ってしまったのですが彼氏は別に普通だと言ってます…皆さんはどう思いますか?

「彼氏が仕事の同期の女性?と以下のようなや」の質問画像

A 回答 (6件)

これは浮気の第一歩ですね!笑

    • good
    • 0

彼氏があなたに見せているのですから、彼氏があなたに焼きもちをやかそうとしているしかないですね


他の女の子とのやり取りを見せるって普通はあり得ない
    • good
    • 1

同期同僚とのLINEやり取り、電話は仕事関係で繋げたり会話しますから、心配し過ぎではないでしょうか?


時には休日に食事や遊んだりも有りますから、目くじらたてず釘を刺す程度で良いのでは?
綴り的には少々デレデレ感有りますが、《好き》《会いたい》とかは表示されていないし、貴女様の可愛い嫉妬ですね!...腹が立つ程、彼を好きな印ね!大丈夫です、彼を信じましょう。
    • good
    • 3

彼は、彼女を誘っている。

彼女は、彼の誘いに乗ってもいいのかどうかを伺っている。と、言う感じですね。

やり取りの時間が短いのは、お互いに相手を意識している、気持ちを分かっている。と、言う事に通じます。

本命のあなたにライバル出現、という感じですので早めにライバルを叩いておく必要ありでしょう。
    • good
    • 0

これ、彼氏の許可でもとってスクショしたの?



普通だと言ってるとか、つまりこれを見たと彼氏も知っている?

そもそも、ラインのやり取りなんか、見るようなもんじゃないと思うけど。

デレデレというか…付き合いたいってことかな?女性は、彼を彼女もちだと知らないんじゃないの?
    • good
    • 2

デレデレしてますね。

通話誘ってるしこれは彼氏さん下心あるでしょう。

同期の方は無難に返事してるって印象ですね。この文面だとわたしも女性だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A