アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホケースの素材は何が好きですか?
シリコン?プラスチック?合皮?

質問者からの補足コメント

  • チーターの皮なんてレア過ぎて見たことないです

      補足日時:2021/10/29 13:46

A 回答 (4件)

私もシリコンですね。



合皮製の手帳型のものをつかっていたのですが、すぐに端がいたんできて汚くなってしまいました。また使用するのにもいちいち開けなければならざず面倒でしたね。

対衝撃性も申し分ないですし、操作が簡単ですし、コンパクトですし。
いまのところ他の素材を使用するつもりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い合皮だとすぐにへたりますよね、300円ショップのやつとか手軽なのは良いんですけど…

お礼日時:2021/10/29 18:41

私は合皮です。

合皮は扱いやすく、手に馴染みやすいです。

色も濃いバラ色なので、汚れも殆ど付かず、手に持つたびに明るい気持ちになります。

主人は同じ品で濃いネイビーにしてますが、こちらも汚れも付かず良い感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに手に馴染みやすい、サラッとしていて手触りいいですもんね。

お礼日時:2021/10/29 14:06

ズバリ!シリコンですかね。


ちょっと値が張りますが、触り心地、強度が何よりも良いですね。
先日も自転車から落としてしまいましたが、傷一つありませんでした。なので、これからもスマホケースはシリコンを使い続けたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリコン衝撃に強くて良いですよね。

お礼日時:2021/10/29 13:47

シリコンとは何でしょうか。

もしかしたらあなたしか知らない言葉なのですか?そういう一般的に使われていない言葉を使うのはよろしくないことだと思いますが。あと、プラスチックとは何でしょうか。合皮って?チーターの皮?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーターの皮!?

お礼日時:2021/10/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!