アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日、クラスの委員長の選挙があり、僕ともう1人立候補するのですが、クラスの一部の人に個人メールで「月曜日、委員長に立候補する〇〇です。宜しくお願いします。」と連絡しておくのは大丈夫でしょうか。
ちなみに僕は前期もクラスの委員長をしていましたが、戦う相手が元生徒会の人で、かなり強敵です…。

A 回答 (2件)

連絡をするのは大丈夫だと思います。



でもそれを受け取った人が、どう感じるかはそれぞれですので、メールした方が有利になるとも思いません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2021/10/29 19:01

ルールが分からないから答えようがないよ。


とりあえず選管に相談したら?
いないなら学級担任。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!