dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人を騙した金で食う飯は美味いですか?
商売とか営業って基本そんなもんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

いや~人を騙して食べる御飯程美味しいものではないかと思います。


ただ、生きるためには、綺麗ごとだけでは、時と場合によって生きられません。なので、どうしても、商売や営業では、嘘を付いて、仕事を得たり、営業実績を上げたりします。基本はそんなものではないかと思います。基本そんなものと思える人は、悪魔に魂を売った人、心が鬼の人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 04:04

金に色は無いので食えたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 04:04

それで食ったこと無いから分からないけれど、税金で作った飯はクサイ飯って言うみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 04:04

そりゃ中国、韓国の話。


日本では信用を失うと潰れるから
老舗というのがたくさんあるけど
両国にはない。
目先の利益だけ考えるからね。

そのうち中国人から
回答があるのでは。
    • good
    • 0

美味いものでも食わなきゃやってられない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!