プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。右の足の裏だけなぜか腫れています…
詳しくどこが腫れているのかと言います全体的に
浮腫んでいる感じです。
痛みは特にありませんが、歩いてる時ぐらい?
足ツボでいう、「甲状腺」のところが押すと痛いです。

あとは何もないのですが

そこが腫れてから全体的に浮腫んできました。。。

個人的には歩き方の問題かなと思いまして
右の方だけ強く踏み出していることもありそれが
原因なのではと思うのと、食生活の影響もあるのかなと

正直不安です。

どなたか是非お詳しい方いらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります!

A 回答 (2件)

外反母趾は有りませんか?外反母趾の人は足の裏(底)にイボは出来やすいですよ。

    • good
    • 0

痛くないならたぶん大丈夫です。

痛くなってきたら病院へ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!